h1637のブログ

三崎港釣り

釣りはダメでも、良いこと

11月14日


嫁さんと早朝釣りです。

2時調布出発、毎度のコースで4時到着です。

本日は最初から花暮岸壁で釣り開始です。

エビとイソメでちょい投げしましたが反応がありません。いつもならゴンズかフグが釣れるんですが今日はなんも反応無し。

8時過ぎ車が一杯集まりだしてきて、何が始まるのかなと思っていると、横に停泊していた三浦海洋高校の船が今年初めて実習航海に出るので見送りに来た人達でした。

出航式を聞いていたら、今年はコロナの関係で5月に行う実習が今になったそうです。実習期間は1ヶ月半。

家族、OBの方、先輩後輩、一杯の人に見送られて出航です。


うちの嫁さん。

それを見て涙ぐんでいます。

うちの子供(下の子供は小6です)に置き換えしまったようです。


うちの子供もそのうち巣だっていくんだな~


釣りは全然ダメでした。

×

非ログインユーザーとして返信する