h1637のブログ

三崎港釣り

今週も熱海



今週も熱海釣り施設に行きました。

3時出発、5時到着。

今回は突堤の左側に釣り座を確保しました。

まずはトリックサビキ仕掛けで嫁さんに始めてもらいいきなり20センチのあじが釣れました。

しかし、その後はタカベばかりになります。

タカベを活き餌に泳がせをするとウツボばかりかかります。

夕方に用事があるので11時に納竿です。


途中、真鶴近くの食堂で昼食です。


嫁さんはアラの煮魚定食


私は刺身定食


煮魚定食は鯛、ハマチ、金目鯛のアラが山盛りで嫁さんが食べきれないので手伝いました。


次回は三崎港に戻ろうかと思います。


どこか良い釣り場をご存知の方、情報を教えて下さい。

お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する