h1637のブログ

三崎港釣り

花暮岸壁釣り


4月2日 久しぶりの釣りです。

アナゴ狙いで夜釣りをするために1時に花暮に到着です。

竿を二本だし、サバの切り身餌で釣りを開始です。

三十分ぐらいしていきなり竿をもっていかれるアタリ!

凄く重い、ウツボだなこれはと思って巻き上げていくと、見えきたのはめちゃめちゃひょろ長い ウミヘビ です。

たも網に入れようと思っても長すぎてなかなか入りません。

車に寝ている嫁さんを電話で起こして助けてもらいなんと入りました。

スカリに入れて生かしといて帰り際に写真を撮って逃がしました。


1メートル90センチ、自己最長記録。


このあとは二匹のクロアナゴを釣りました。



嫁さんは明るくなってから、

フグ三連発





クロアナゴは煮アナゴにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する