h1637のブログ

三崎港釣り

三崎港をいろいろ

11月8日


今回は日曜早朝の釣りです。

土曜日に嫁さんと子供は鬼滅の刃の映画を観に行きした。

凄い人気ですね。

うちの子供は人気になる前から単行本をコツコツ購入していました。

私もDVDを観る機会があって観てしまったら、、、はまっちゃいました。


子供が観るアニメなんだからたいした事無いだろうと思ったのですが、内容が非常にいいのです。

ただ、鬼と戦うだけでなく家族愛など真面目なアニメです。

DVD、全部観てしまった。


などあり、釣りは土曜日の23時出発、日曜の2時に到着。


いつもの白灯堤防に行ったら、バリケードが強化されていました。

市場の工事の関係もあるのですが、工事関係者以外立ち入り禁止になりました。


ただ、堤防を見ると入っている釣り人がいます。

人も通りずらいようにバリケードしてあるのに乗り越えて入ってます。


多分、日曜日だから工事は無いでしょうけど、看板張ったバリケード乗り越え(どけて)まで入りますか?


そんなに釣り禁止したいですか?


なんか悲しくなります。


諦めて花暮岸壁に行きましたが、2時なのにすでに一杯です。

一番端っこに入りました。

嫁さんはエビエサ。私はサビキ釣り。


嫁さんゴンズ連発!私はイワシとアジを釣ったのでそれをエサに泳がせ釣り。

アジを泳がせた時にガツンとあたりがありましたがすぐに吐き出されました。


釣れないので9時に納竿しました。


工事が終わるまでは白灯堤防に入れないだろうから、城ヶ島側を偵察しに行きました。

大橋の下の砂浜。水深はなさそうです。

砂浜の横の会社がある堤防(ここも釣り禁止だと思います)

西側の磯場。


とにかくどこも釣り人だらけ。


三崎港は当分諦めようかなり。

×

非ログインユーザーとして返信する