h1637のブログ

三崎港釣り

三崎で釣り、次の日富士山

10月31日

朝のうちに子供の病院などの用事を済ませて11時に嫁さんと二人で調布を出発。

昼食を食べてエサを買ったりして2時にいつもの場所に到着。

嫁さんはエビエサでスタート。

私は活き餌を釣るサビキ釣りでスタート。

嫁さんの三投目

ハタが釣れました。

私はネンブツダイを連発します。

20匹ぐらい釣れたのでネンブツダイをエサに泳がせ釣りを始めました。

しかしまったく反応がありません。

夕方にサビキでアジが一匹だけ釣れたので嫁さんがそれを使い泳がせたらすぐに強烈なアタリ!

何かは分かりませんがおもいっきり走られて プツン 切れました。


暗くなったので終了。嫁さんは凄く悔しがっていました。



11月1日


嫁さんがほうとうを食べたいと言うので10時に富士山に向かって出発。中央高速~河口湖。

途中、キノコ🍄を買い。御坂みちの峠の茶屋でほうとうを食べました

帰る前に富士山パノラマロープウェイで富士山を見て帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する