h1637のブログ

三崎港釣り

プレマシーありがとう。

今月はまだ一回しか釣りに行ってません。

年末の繁忙期で仕事が忙しいのもあるのですが、愛車プレマシーがいよいよ調子が悪く(サスがガタガタ)急遽乗り換える車を探していました。

12年、13万キロを走破して三崎港は何十回、その他の釣場も何十回と私と家族を乗せて頑張って走ってくれました。

思い出一杯の車です。


乗り換えた車は スバルXVです。

北海道旅行に行った時にレンタカーで借りたXVをみんな気にいっていたので、次の車はこれだと決めていました。


この車でまたいい思い出を作っていきたいと思います。


釣りは12月30日の早朝を予定してます。

×

非ログインユーザーとして返信する