h1637のブログ

三崎港釣り

9月から


久しぶりの投稿です。

釣り以外の出来事もまとめて書いてみたいと思います。

9月、


急にほうとうが食べたくなり、河口湖へ。


10月、


熱海釣り公園へ


ウツボだらけでした。


11月、



真鶴で釣りをしましたが、何もつれず。

昼御飯食べて帰りました。


12月、上州屋企画の釣り大会に参加しました。



私と嫁さんはカサゴ、タコ、メバルをつりましたが小さくで対象外でしたが、嫁さんと同姓同名の方が一位になりビックリ‼️


12月9日、



また、熱海釣り公園に行きましたがオニカサゴとウツボでした。

帰りに海沿いの食事処で食べて帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する